サークル設立奮闘記!(vol.1) 自己紹介

投稿者:

みなさん、はじめまして!城西国際大学メディア学部映像芸術コース6期生、2年の山羽です

この度、サークル設立奮闘記と題して記事を書く事になりました!

 

 

自己紹介

みんなと同じように、小さい頃からテレビを見て育ったテレビっ子。ご飯を食べるときも、勉強するときも、ずっとテレビを見ています(笑)高校生のとき、進学相談会でメディア学部という存在を知り「私が勉強したいのは、これだ!」と思い、大学でメディアの勉強をすると決めました。そこで、城西国際大学を知り、オープンキャンパスに通い詰め(何回行ったことか!)カリキュラムも環境も私にピッタリ♡ということで、入学を決意し現在に至ります!夢は、人々の心を動かすCMを作る事です。

 

 

入学してからの私

「毎日、楽しーい!」「学校から歩いてTV局いける!」

「知らない事を学べて嬉しーい!」「Webマガジン作るの楽しーい!」

Webマガジン参照:http://kioitv.net/2016/05/24/栗田くんをめぐる2人のバトル!

と毎日エンジョイしていました!

 

 

そんな中、のちに私の運命を変えるイベントの告知が…

次回、その告知とは何か?お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください