城西国際大学『芸能事務所学内オーディション2017』

投稿者:

mediaplusでは、城西国際大学メディア学部で実施される「芸能オーディション」を中継いたします。2017年11月26日(日)13時00分から15時30分までの予定です。場所は城西国際大学紀尾井町キャンパス3号棟3201教室、見学は自由となっています。

芸能オーディションとは、城西国際大学に所属する「芸能事務所所属またはその分野で就職を希望する」2年生から4年生までが参加することができるもので、就職指導の一環として「紀尾井町就職センター」と連携しさらなる就職率のアップを目指します。

 

毎年多くの学生がプレ選考会、選考会と進み、40社以上の芸能事務所からのスカウトを受けています。今年は約50社の事務所が参加する予定です。

当日の内容は”3分間のステージプレゼン(自己アピール、台詞課題、ナレーション課題)”を行い、そのあとに各事務所のブースに分かれ、希望する事務所の担当者と個人面談を行えるようになっています。今回の中継は”3分間のステージプレゼン”のみになります。

 

本選ということで、自分の納得いく演技ができるように学生は、日々努力していました。プロを目指す学生たちの真剣なプレゼンにご期待ください。

 

2017年11月26日(日)13:00~15:30(予定)
※配信は、都合により前後する場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください