サークル設立奮闘記!(vol.12) ついにサークル設立?!

投稿者:

新規団体設立願いを提出した私たち。

ついにサークル設立か?!

学生課からの結果が出たとの連絡が来ました。

結果を聞きに行くと・・・

 

「残念ながら、不認可です」

 

「え・・・嘘でしょう」

なんと認可が降りませんでした。理由を聞くと、すでに紀尾井町には映像制作サークルが複数あり、これ以上増やせないと。私たち含め、合計三つの映像制作サークルの申請がありましたが、全て認可が降りましんでした。

確かにそうだけど、私たちは今あるサークルとは違う事、私たちにしかできない事をやろうとしていただけに悔しいです。

東金で審査が行われていましたが、紀尾井町の担当の方からは、Action!!は設立の想いもしっかりしていただけに残念と・・・その言葉が、唯一の救いでした。

その後、お世話になっている先生のご尽力もありましたが覆らず、これからどうするかの選択を余儀なくされました。

 

私たちの今後

「私たちが実現したい事は、簡単に諦める事はできない!」

私たちはそう決意しました。せっかく同じビジョンを持って集まった仲間たちです、一年間かけて実績を作り、また来年再チャレンジしようと決めました。

大学から認可が降りなかった以上、サークルとは名乗れないため”有志団体”として活動をする事にしました!

これから一年間、みんなが驚くような活動をします!

Action!!が今後どのような活動をするのかお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください