サークル設立奮闘記!(vol.10) 仲間紹介

投稿者:

みなさん前回の投稿から「MちゃんとTくんは誰?」と気になってますよね?

今日はそんな声にお応えして、MちゃんとTくんを紹介します!

仲間紹介

まずはじめに

光と画を操る、ミクちゃん!照明&編集部です!

私)

ミクちゃーん!Action!!設立に参加した理由教えて〜?!

ミク)

Action!!は、何か新しいこととか何か大きいことをやるきっかけになればいいなって思ったんだよね!
とりあえず自分をもっと自立させたいなってずっと思ってたしやるからには勢いのある山羽ちゃんとか堀におんぶに抱っこ状態な人間には絶対になりたくない!って思っていう私の負けず嫌い精神が自分のやりたいことにちゃんとガツガツ突き進ませてくれるいい追い風になるかなって思ってこの2人とならって思ったからかな!

私)

お〜!すごい!一緒にガツガツ頑張っていこうね!

撮影現場でお菓子を食べてるところを激写!

 

次は

営業部長!タツキ!演出部ですが、人とのつながりが広くみんなから営業部長と呼ばれています。

ミーティング中の堀を激写

私)

Action!!設立に参加した理由教えて〜?!

タツキ)

でかいことをやりたいってのは今も昔も変わらず持っているわけですが
やっぱり自分が信じた人たちとROCKなSTARでKINGDOMな人生でありたいなと。
タイミング的にも大事にしている人たちが新たな道を進んだ年でもあったり20歳になるとしでもあったわけでタイミングもあったかなぁ!
Aster (アスター)花言葉-信頼、信じる心。

•Ace+Star スタッフ、みんなが輝くエース、スターになる。そんな人が生まれる場所。
•THE STAR [星](師匠が送ってくれた僕のカード)
tarotto no.17
明るい未来、希望、自由、解放を示しています。
2人の関係が将来性のある関係になる。
物事が理想の展開になり、夢が叶う。
未来に希望を持って明るく、プラス思考でいくと道が開ける。
ライフスタイルの一部にAstarを取り入れる事で、明るい未来や楽しい明日がやってくる。
Action‼なら叶えられる夢ってこういうことなのかなと!
このチームなら自分1人じゃ叶えられない夢を叶えられる気がしてるかな!

僕はそういう人たちの背中を見て育ってきたからその人たちに勝ち取りたいものもない無力な馬鹿になる姿はみせられないと思うから必要としてくれる仲間とActionしていければと思ったかな

私)

おっ…おう!想いは伝わった!

タツキ)

あー長い

私)

全然いいよ!ありがとう!これからもよろしく!

 

そんな頼もしい2人が一緒に設立に向けて動いています!

次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください