サークル設立奮闘記!(vol.4) JIU学生映画祭 結果発表

投稿者:

さてさて、映画祭ももう残すは結果発表のみとなりました!

 

第5回JIU学生映画祭 結果発表

人前に立って話しても緊張しない私ですが、さすがにドキドキしていました

「あ~ここまできたら、もう悔いはない」

「頑張ったよ自分」

「自信をもっていこう」

そして結果発表の瞬間…

私は司会ということで、先に結果の書かれた紙をもらいました。恐る恐る紙を開くと……

『課題部門グランプリ 山羽組 結い』の文字が!
「キターーーーーーーー!!!!!!」

「やったぞー!!」

なんとなんと、グランプリを獲りました

紙を見て喜びを爆発させたいところですが、司会だった私

あくまでもポーカーフェイスを意識していました。(あとでみんなに、あの笑顔だもん。グランプリ獲ったって分かったよ。と言われたのは秘密・・・)

改めて、課題部門グランプリは山羽組の結いですと発表され

賞状をもらい、スピーチをすることに!

「最高の仲間と、この作品を制作してグランプリをいただけて嬉しいです」

「これからも頑張ります」

「みなさん、ありがとうございました」

この時、生まれて初めて膝が震えました。気がつくと涙が流れていました。

「頑張ってよかった、これからも頑張ろう」

結いを一緒に作った仲間とパシャリ


第5回JIU映画祭を終えて

この時私は、

「今のままではいけないな」

「次のステージへ進みたい」

「身の振り方を考えよう」

「私のやりたい事はなんだろう」

と思いました。

映画祭が無事に終了し、レセプション(関係者の懇親会)では、審査委員の方々や先輩方とお話しすることができました。自分の今後の課題もたくさん見つかりました。

「頑張らなければ」

レセプションも終了し、今度は映画祭実行委OBの方々が企画してくださった打ち上げがありました!

そこで、私はある人と出会いました…

 

次回、ある人って誰?ついにサークル設立?!

お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください