9/19 ホテル

本日は、ブダペストのホテルに泊まります。着いてまず驚いたのが、部屋の鍵がすごく重かったことです。その重い鍵を使いドアを開けると広い部屋が広がりました。2人ずつ部屋に泊まりましたが、みんなベットが3つあったようです。お風呂も綺麗で快適なホテルでした。寮とは違って部屋にクーラーがついていたので、暑い人も過ごしやすい温度にできたと思います。エレベーターに乗るのにパスコードが必要なのも、初めての体験でした。

朝ごはんはバイキング形式で、好きなものを食べられました。私はハムエッグトーストを食べました。バリエーション豊かでお腹いっぱい食べることができました。

ホテルはブダペストの豪華な街並みにあり、扉や壁、外壁や屋根に時代を感じました。古くから残る街並みの中で泊まれたことが貴重な経験となりました。研修最後にブダペストに泊まれたことがとても嬉しく、また終わってしまう悲しさでなかなか眠れませんでした。明日はブダペストそしてハンガリー最終日です。思い残す事のないように最後まで楽しみたいと思います!

(小湊 愛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください