9/19 ペーチ出発〜ランチ

いよいよ、ペーチを去る日がやって来ました。
 
約1週間の寮生活でしたが、お家のように感じていました。
日本との違いも沢山あって大変なこともありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
お世話になった寮を離れ、いよいよブダペストへ。途中パーキングエリアによったのですが、かなり厳しい交通規制があるのか、多くの警察官が見張っているのを目にしました。
 
 
 
 
 
 
ブダペストに着くと、ガイドさんが色々説明してくれ英雄広場に着きました。実際に見てみると本当に大きく、かっこよくて偉大さを感じました。
 
英雄広場を出ると、ランチタイムです!
かつて貴族が住んでいたと言われる通りにあるとてもお洒落なお店で食べました。まずはハンガリーの伝統的な食べ物で、わたしが大好きなグヤーシュというスープとパン→メイン→デザートでした。ボリュームが凄いことに変わりはありませんでした!今回はデザートもハンガリーのスイーツで、クレープのような生地の中にベリーが沢山詰められたものを食べました。こちらも本当に美味しかったです!
 
 
 
(山口 梨花)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください