9/15 フリータイム③

本日3日目、今日は朝から夜のコンサートの時間までフリータイムでした。

私たちは、無理のない程度に早起きして、フリーマーケットモスク大聖堂世界遺産の古代ローマ時代初代キリスト教徒墓地ご飯スーパーの順に、走って帰るほど直前までフリータイムを満喫しました。

自分達で行ったり帰ったりしなければならなかったので、初見では理解できなかったバスの路線図も乗り降りも、今ではお手の物です。

今日は、この研修でやりたかった事 〜ペーチ市街を歩く事、街並みを一望する事、モスクと大聖堂の中を見る事、ハンガリー料理を食べる事〜 がたくさん叶った幸せな日でした。

モスクや大聖堂の中はとても綺麗で、見に行く事ができて本当に良かったです。ひとつひとつの絵や彫刻や建物にどんな思いや意味が込められているのだろうと考えながらじっくりと見ました。大聖堂ではペーチが一望できました。日本では見られない景色をおすそ分けします!

ハンガリー料理は、グヤーシュを食べました。とっても美味しくて、熱くて食べられなくても早く食べたいと思うほどでした。

自分が考えていた以上に、満喫している日々を過ごせるのが嬉しいです。

フリータイムが終了して寮へ集合したら、もう一度ぺーチ市街へ!

(深津 咲哉花)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください