Home stay

投稿者:

私たちはリバーサイドに2週間ホームステイをしました!

 

子供がたくさんいる家族、ペットがいる家族など、ホームステイ先は様々です😆

 

 

その中でも私たちは、丘の上にある大家族の家庭にホームステイすることになりました。

6人家族でプール付きの大きなお家です。

現地の家族と一緒に過ごすことによって、日本では滅多に見られない生活を間近で見ることができ、私たちにとって良い経験になりました。

現地の食生活は日本とは全く異なります。朝ごはんはシリアルなど簡単なものです。

お昼ごはんは自分たちで作ったり、ホストマザーが作ってくれたサンドイッチを学校に持っていきます。

夜ごはんはどこの家族もとっても豪華です✨

私たちの家ではホストブラザーが作ってくれました😍

また一緒に出かけることもあります。私たちは家族と一緒にマクドナルドに行きました!

アメリカのマクドナルドはタッチパネルで注文します!

 

そしてアメリカの家庭はよくパーティーをひらきます🎉

私たちの家族ではホストブラザーが10歳の誕生日だったので、バースデーパーティーがひらかれました!!

ホストブラザーのいとこやその家族がたくさん来て、とっても賑やかでした😆

ピザがとっても大きかったです!

 

この2週間ホームステイをして、家族と一緒にとても充実した毎日を過ごすことができました。言いたいことがうまく伝わらなくて大変な時もありましたが、家族は私たちにとても優しく接してくれました。2週間、家族とたくさん話をして、英語でコミュニケーションをとる楽しさを知ることができました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください