ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに行きました!!

投稿者:

2月16日土曜日に私たちはディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに行きました。

天気にも恵まれ、快晴でした!

 

チケットも日本のものとはまた違ってとても可愛かったです!

チケットは4種類ほどありました!

カーズランド等、日本にはないアトラクションやエリアがあったので、新鮮でした。

 

 

 

カーズのアトラクション「ラジエーター・スプリングス・レーサー」は2時間ちょっと並んだのですが、とても楽しかったので待った甲斐がありました。

日本と比べてスピードが速い乗り物が多いように感じました。そのスピード感もまたクセになる楽しさでした。

 

 

 

行ったら絶対に手に入れたかった1st Visit!の缶バッジも貰えたので大満足です!!!

 

他にも誕生日や結婚記念のバッジもあるので、皆さんもディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに行ったら是非貰って帰ってください☺️

 

 

夜になるとお昼とは違ってライトアップされたパーク内がとても綺麗なのでそこも見どころだと思いました!

また、インタビューの動画を撮るためキャストさんに話しかけたところ、快く受けてくれました。

とにかくノリが良かったです!!

 

 

帰りのバスでは、皆寝ていました。

 

 

とても楽しい1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください