フリータイム&ディナー(9/22)

今日はペーチ大学で、Englishや民俗音楽、民俗舞踊などを学んだ後、3時間くらいフリータイムがあったので、大学内の今まで見れなかった場所に行きました。

まず始めに、自分で絵柄を選んでハンドルを回すとメダルができるというものをやりました。私も作ってみたのですが、少しミスをしてしまい、メダルから絵柄が外れてしまったのが残念でした。他にも子どもの遊べるような場所がたくさんあったので、私たちも童心に戻りブランコやシーソーなどの遊具に乗ったり、大きなチェスもあったので、そこで記念撮影をしたりしました。また、パン屋や飴屋、雑貨屋など、様々なお店が出ていたので、パン屋でアップルパイを買いました。とても香ばしく美味しかったです。飴屋にも行ったのですが、「Pécs」と描かれた飴がかわいらしかったので、今度の休憩時間に買おうかと検討しています。その後は寮に戻り猫にも遭遇したのですが、人懐っこいのか近くまで寄ってきてくれたので、猫好きな私には堪りませんでした!

 

 

 

ガラコンサートから帰宅後、おなかがすいていたので鍋を持っている友人がフレンチトーストやみそ汁などをごちそうしてくれました。とても美味しかったので、また食べたいです!

明日は丸一日フリータイム。市場や今まで行けなかった場所に行ってみたいと思います!

(國司 華子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください