We went to Calico Ghost Town& Bagdad Café!!

投稿者:

Hi!! カルフォルニアは今3月5日午前11時です!

 

私たちは昨日キャリコゴーストタウンとバグダットカフェに行ってきました!

 

初めはキャリコに向かいました!!

キャリコゴーストタウンはカリフォルニア州バーストーにある歴史的な銀鉱山の町です。

かつて栄えたシルバーラッシュ時代の建物が復元されていて、西部劇の雰囲気を感じることができました。

 

 

 

 

キャリコゴーストタウンの中にもSTARBUCKS COFFEEがありました!!

標高が高いため気温が低く寒いので暖かいホットチョコレートが格別でした( ◠‿◠ )

 

次はバグダットカフェに行きました!

映画「BAGDAD CAFE」で実際に使われたカフェ店内にはここを訪れた人が置いて行った国旗やメッセージカード、ステッカーが沢山飾られていました。

私はまだ映画を見ていないので帰国したら絶対見ようと思います^ ^

 

 

 

まっすぐな道路を見て私は地元北海道の田舎町を思い出しました(><)

とても綺麗な景色を是非みなさん味わって見てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください