リバーサイド市

投稿者:

今日は滞在しているリバーサイド市を観光しました!

学校を出発し、最初はバスでフェアモントパークを回りました🚌

公園内には大きな池があり、この池は人工的に作られたものだそうです。

夕方になると水面に夕日がうつり、とても綺麗な景色を見る事ができるそうです!

 

続いてバスを降り、ピースウォークという通りを歩きました🚶‍♂️

ピースウォークのそばには裁判所があり、建物には公平を表す天秤を持った像が設置されています。

こちらはリバーサイド市のシンボルマークで、

様々な人種が集まっていることや、恵みの雨(リバーサイド 市周辺は年間300日以上が晴れ)などの意味が込められています。

ピースウォークには様々な偉人たちの銅像がありましたが、

その中でも印象的だったのはピースウォークで唯一の女性像ELIZAです。

リバーサイド市はオレンジが有名で、彼女はこの街にはじめてオレンジの木を植えた人物として知られています🍊

最後はリバーサイド市で一番高級で歴史のあるホテルThe Mission Innを見ました。

ホテルのシンボルとなっているオウムが”Hello”と歓迎してくれました!

フロントに少しだけ入る事ができ、今まで訪れた歴代のアメリカ大統領の肖像画などが飾られていました。

リバーサイド市のことをたくさん知れてとても楽しい1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください