ディズニーインターンシップ (vol,7) I’m in Florida!!!

投稿者:

CaliforniaからFloridaに無事到着しました。そしてもうすでに1ヶ月が経とうとしています。到着日からずっとバタバタとした生活が続いており、今はなんだかんだ生活や仕事にも慣れてきました。

 

フロリダの夏は蒸し暑く(日本よりも湿気が高いです)突然の豪雨があります。バスの中、施設内はガンガン冷房が効いていて、寒いとまで感じるほど。笑

夜の8時でも外はかなり明るく、なんだか時間感覚がつかめないです。笑

 

 

Life style

おもにDormは4つあり、私が住んでいるDormはChathamです。私も含めて全部で6人での共同生活です。リビング、キッチン、2つベットの部屋が3つあり、バスルーム、トイレがそれぞれの部屋についています。ルームメートは韓国人4人、アメリカ人1人と一緒に住んでいます。私は韓国人の子とルームシェアしています。みんなとってもいい人で今のところ揉め事や問題などはないです。笑 初日の晩餐ではアメリカ人のレイチェル(めちゃ料理好き)がミートパスタを私たちに振舞ってくれました。その他に韓国食も!!みんなでテーブルを囲み、談笑。一気に距離が縮まりました!!!

韓国人のルームメイトが作ってくれました。このジャージャー麺みたいなの(料理名忘れました、笑)とご飯、卵を一緒に食べます。

 

美味しかった〜

 

自炊、頑張っています。全く料理をしない、できない私が自炊に励んでいるなんて誰も想像できなかったでしょう。問題点としてはスーパーで売っているものはだいたいファミリー用で大きいので食べきる前に腐らせてしまうことが多いです。もったいない。まだ量のことを考えるのは難しいです。

 

Work

仕事が始まってから3週間がたちました。私の職場は決まっておらず、4つのすべてのパーク、そのほかにもリゾートホテルに行ったりもします。毎日たくさんのキャラクターとお友達になれてとっっっっっっっても楽しいです!!

 

私の大親友、ミニーマウス♡とってもかわいいです。

私は週一しか休みがなく、忙しい日々を過ごしています。同じパフォーマーの子でも週2は休みがあるのに。私だけ。正直大変ではありますが大好きなお仕事なので頑張れます!

 

そして、、ついに、、

自分のネームタグをもらいました!!!

嬉しくって泣きそうです。ネームタグには日本語のLanguageタグ付き。海外で働くという実感がわきました。ミッキのイヤーハットももらいました。

 

次回は休日や仕事、もっと詳しいことを書きます。ハロウィンの季節が近づいてきました。 ワクワク!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください