ロサンゼルスに行ってきました!!

投稿者:

2月23日。

アメリカに来て11日目、最後の土曜日になりました。

UCR研修も残り数日となりました。アメリカに来てから時間の流れが早くて驚いています。

今日はGroup Tripでカリフォルニア州ロサンゼルスに行ってきたよ。こちらは、optional TripではないのでUCR研修参加者全員で行ってきました。

天気は朝方から快晴で半袖で過ごせるほどの気温でした。

天気が快晴だったのでとても綺麗な景色でした。

まず、初めにグリフィス天文台に行きました。歴史がある建物ですが内観、外観ともに綺麗でした。中には、展示品があり、面白かったです。グリフィス天文台は高い所に建設されているのでこちらが見えました。

テレビなどで見たことはありましたが、実際に生で見たのは初めてでとても迫力がありました。

グリフィス天文台の次に向かったのはハリウッドです。今日のハリウッドはアカデミー賞の前日ということもありたくさんの人で賑わっていました。

今回のアカデミー賞の作品賞を受賞したのは「グリーンブック」でした。私はまだ見れてないのでメディア学部の学生として早く見たいです。

最後に行ったのはサンタモニカビーチです。

ここでも晴れていたので景色はとても良かったです。海風が心地よく気持ちよかったですが夕方からは少し肌寒かったです。

残りのUCR研修、ホームステイ先との時間、アメリカでの生活を大切にし、最後まで楽しみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください