ペーチ到着(9/19)

Szia!!(スィア)

ついにトランジットなどを含めて、総計約24時間の長旅の末、目的地ペーチに到着しました!!

ブダペスト空港を出て、移動中のバスからは高原や草木しか見えなかったのが、徐々に街が姿を現し、気づいたらペーチの市内にいました。

ペーチに着いてから、すぐに僕たちが泊まる学生寮へのチェックインを済ませ、生徒は振り分けられた部屋にいき、感嘆と悲哀な声をあげていました。ちなみに僕たちはカメムシとの戦いで阿鼻叫喚していました!

しかし、そこで一休みとはいかず、すぐに近くのスーパーに今日の晩御飯や朝食、必要な日常品などを買いにエコバッグを片手に向かいます。

 

 

 

 

僕たちが購入したものは(2人分)
・食パン(朝食用)、手作りパン×4(今日の晩御飯用)
・コーンフレーク(朝食用)
・いちごジャム
・ハム
・水×3、牛乳、ジュース
・トイレットペーパー
・食器用洗剤

本当はフライパンや食器も購入したかったですが、あいにく売っていませんでした。
そして、驚くことにこんなにも購入したというのに4,044フォリント、日本円で約1,640円という安さ。

買い物が終わったら、今日することは特にないので、長旅で疲れた身体をゆっくりと休め、明日からの授業に備えようと思います!

(中村 宗太郎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください