UCR Extension Center

投稿者:

UCR研修に来た私たちが一番お世話になる施設が、UCR Extension Centerです!

外観

入り口を入るとすぐに噴水やベンチなどがあるパティオ(Patio)という場所があります。

木々も多く、晴れているととても爽やかで気持ちいい場所です。ここで勉強したりランチをとったりするのにも最適です!

 

ラウンジ

ラウンジは学生が勉強をしていたり会話を楽しんでいる場になっています!

Extension Centerのラウンジには様々な国からきた留学生がたくさんいて、中には日本人の学生も多くいました。

 

カフェ
Extension Centerの中には『UNEX Cafe』という売店と学食がセットになったようなカフェがあります。

お昼ご飯を食べたり、買うことが出来るのでとても便利です!
結構早めにシャッターが降りてしまうので、何か買いたいと思った時にはすぐに利用して下さい!

事務
オプショナルトリップを申し込んだ学生が利用する場所がここ、『Student Services』です!


ここにはスタッフの方々がいて、Extension Centerの事務にあたります。なにか困ったことがあった時に相談できる場所があるのはとても安心できました!

ここは留学生にとても優しい環境になっているので、研修期間をとてもリラックスして過ごせるようになっています。
様々な国から留学生が来ているので、新しい交流ができるチャンスが目の前にある状態です!
地下にもまた面白いスペースがあるので、Extension Centerに来た際には探検して見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください