Sony Pictures Studio に行ってきました!

投稿者:

 

UCR海外研修8日目の今日はSony Pictures Studioの見学ツアーに参加しました!

入場の際のセキュリティーがしっかりしていて、ボディチェックなどを行なった後入館証を渡されました。

この絵はColumbia Pictures Industries,Inc(コロンビア映画)のロゴです。

Sony Picturesは1989年にコロンビア映画を買収し現在の形となりました🎥

 

スタジオツアーは映画で使用された小道具、衣装などが展示されているTHE STUDIO MUSEUMの見学から始まります。

THE STUDIO MUSEUMには本物のオスカー像も置かれています。実際に持つこともできます。かなりの重さでした!

THE STUDIO MUSEUMを自由に見学した後はSony Picturesの歴史がまとめられている15分ほどの映像を見ました。

次はいよいよスタジオ見学です!

Sony Pictures Studioのほとんどは撮影禁止でしたが、

私たちのホストファミリーが毎日見ているクイズ番組のスタジオがありとても興奮しました!

他にもゴーストバスターズの劇中で実際に使われた車も展示してありました✨

立ち並んだスタジオの外観は町並みのセットとして使われることもあるそうです…!

 

Sony Picturesの歴史や、数多くの映画が撮影されたスタジオに触れる事ができ、とても良い経験になりました!

明日は滞在しているリバーサイド市のダウンタウンに行って来ます!

研修の半分以上が終ってしまいましたが残りの一週間も全力で楽しみたいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください