卒業制作発表会2017 閉幕

投稿者:

卒業作品発表会2017が2月18日に紀尾井町キャンパスにて行われました。

 
卒業されるメディア学部4年生が映像、パフォーマンス、展示部門に分かれ、本番ではそれぞれの分野にて予想をはるかに超える表現で4年生たちの熱い想いが伝わってきました。

 

◯映像部門

映像部門では、映画、ドキュメンタリー、アニメーションなどさまざまな映像のジャンルを上映しました。

 

◯パフォーマンス部門

パフォーマンス部門では、アナウンス、声優、アクティング、ステージ、ダンスにて迫力のある作品ばかりでした。
(写真:アナウンスゼミの4年生の皆様)

 

 

◯展示部門

展示部門では、金田ゼミの美術制作全2作品、瓦井ゼミの「幸せ」をテーマにしたパネル展示全13作品、寺本ゼミの論文展示・MEDIA PLUS紹介、優秀論文全5作品、サウンドゼミ研究発表・オムニバス制作全3作品を展示しました。

 

MEDIA PLUSでは、もう一度ご覧になりたいという方は下記のリンクから見れます。
また、Facebookページでは映像部門のインタビューが掲載してあります。こちらもぜひご覧ください!
https://goo.gl/9b4zs1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください